細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

こういうCMならwelcome!  懐かしい顔 顔 顔

テレビのドラマはCMが嫌で録画でみている私。
日曜日のドラマを録画で見ていたのですが、飛ばしそこねてたまたま目にしたCMがこれ。

ん~ もうなんか感激で、2度見3度見してしまいました。健さんにドリフの面々、寅さん等々。

制作には相当なご苦労があったようです。
サントリーさん、協力された他企業の皆さまに感謝です。少しでも多くの人にも見て欲しいし、自分の備忘録として残しておきたい(^-^)/ 

2022.05.24 細かなことが気になる親父 記