細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

はてなブログからのメールがプロモーションに振り分けられる話

私は、はてなブログYahoo!メールを利用しています。

今更の話ですが、Yahoo!メールに自動振り分け機能が付加されたときから、

 はてなスターが付いたことのメールはメインに

 購読のブログが更新されたこと、ブログにコメントが書かれた ことはプロモーションに振り分けられてしまっています。

プロモーションに振り分けられたメールは基本スルーなのですが、コメントが書かれたものはみたいので、ざ~と確認してなければ全部削除しています。
Yahoo!メールには、これは「プロモーションではないと報告」という機能があるので、これまで何回かその操作を試みているのですが、ちっとも改善されません。

なんなんでしょうね。せめてコメント欄への書き込みについてはメインに振り分けて欲しいのですが(^^;

細かなことが気になる親父 記