細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

【はてなブログ】AIタイトルアシストなるものを使ってみた

昨日の記事を書いていてふと目にしたAIのボタン

試しにポチっとおしてみると・・・AIタイトルアシストの画面に。

さらに実行を押してみると・・暫くAIが考えていてこんな画面となる。

記事タイトルの提案が3つ表示された。
私が知らなかっただけで少し前から提供されているサービスのようだ。
昨日の記事では使わなかったが、今日は使ってみることにした。・・ところが

ポチっと押した画面には

 ・300文字以上必要 とのこと

 ・また、一日に使えるのは5回までのことだった

 
ということで、今日は使えなかったけれどブログタイトルに迷った時の参考にはなると思う。ご存知の方は多いと思いますが私の備忘録としておきたい。
細かなことが気になる親父 記