細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

消したスマホの通知を確認する方法の備忘録

私のスマホは古いAndroidAQUOS sense3。
スマホを開くとニュース等の通知が色々なアプリから届いています。大抵さっと読み飛ばして右にスワイプして消しているのですが、時々スワイプした後にあ!みとけば良か
ったとスワイプしたことを後悔することがあります。

今日はスワイプして非表示にした通知を見る方法を備忘録として記して置きたいと思います。ご存知の方はスルーしてください_(^^;)ゞ なお画面は上記とは一致しません。

1. スマホの設定からアプリと通知をタップ

2. 通知をタップ

3. 通知履歴をタップ

4. 最近非表示にした通知が表示されるので見たい通知をタップ


以上です。素人親父の素人親父のための備忘録でした。(^^;
細かなことが気になる親父記