細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

バイセルで買取不可の「みほんハガキ」がフリマで売れた(^^; Part3

バイセルで買取不可とされた「初日カバー」や「古いハガキ」がフリマで売れたことを以前書いたが、今度は古い「見本(みほん)ハガキ類」が売れた。

個人的には好きな(価値を感じる)ものだったが、バイセルもそうだが妻にとってはほぼゴミとしか思えないという。

金額的にはたいしたことはないが、もともと無料だったとすればウン百倍相当だ。
なにより私と価値観(欲しいと思ってくれる)を共有してくれる方がいてくれたことが嬉しい。あとは・・記念日や数字並びの記念押印が売れれば完結なんだけどな~(^^;

細かなことが気になる親父 記