細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

はま寿司の醤油・・実は6種類あった(^^;

先日テレビで「はま寿司」のCMをみていたら・・なんか醤油が6つ映ってみえた。

はま寿司の醤油といえば5種類と思い込んでいたし、先日行った実店舗でも同社のホームページにも5種類しかなかった。

こうなると気になってしょうがないのが悪い癖。
ネットではま寿司のCMを探して当該部分をスクショしたのがこちら

上段の真ん中に「減塩醬油」が鎮座していた。これで6種類なのか~。
細かなことが気になる親父としては・・さらに気になり問い合わせしてみた。
すると・・減塩醤油はテーブルの上には設置されていなくて、タッチパネルで頼むと店員さんが持ってきてくれるとのこと。

毎週のように通うはま寿司さんであるが、これまで気が付かなかった(^^;

今度行ったら確認してみたいと思う。それにしてもせっかく減塩醬油を用意されているのであれば、知らしめないのはもったいないですよね・ともご提案させていただいた。

細かなことが気になる親父記