細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

「copilotで書き換える」をポチっとしてみた

最近ブログを書いていて気になっていたcopiloとかいう奴、いつのまにか表示されるようになっていた。書いた文章を範囲選択すると出てくる。「copilotで書き換える」と。

これは昨日の記事で「信州北信名物タケノコ汁」を範囲選択したところ。

これまでは無視していたがポチっと押してみると・・

どうやらAIが違う表現の文章を作ってくれる機能のようだ。詳しいことはわからないものの、文章表現で迷っていた時には使えるかもしれない。

私はあまり使わないと思うけれどその他の機能もあるようだ。

www.pc-koubou.jp

ちよっと調べるとこんな記事もあった。気になる方は確認してみてください。

細かなことが気になる親父 記