細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

モザイク手法に変化が・・

先日テレビのモザイク手法について嫌気がするとの記事を書きました。

同時にテレビ局に意見させていただいたところ・・・たまたまなのか、それとも意見に反応いただけたのか少し変化がありました。

意見して比較的早くの変化はこれ。??の文字は消え単に絆創膏を貼ったみたい(笑)
Adoさんの握手会の話題でした。

そして暫くしてまた変化が・??→▢→ミダシ モロ、気になるミダシの「ミダシ」に。
文字放送では✖✖✖ 

ま、?よりはいいかもしれないけれど、似たり寄ったりどっちもどっちか程度。
しかもこのコーナーでは3つか4つの話題を取り上げるのだけれど、この手法をとるのは1つだけという中途半端さ。この先どうなるかな~気になる。

細かなことが気になる親父 記