細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

Googleさんの広告にちょっとイラっとくる時

スマホGoogleで調べもの等をしていると、出てくる広告にイラつく時がある。

これは記事,ネタでプーマを調べていた時の画面

矢印方向にスクロールして記事を読もうとすると、この広告のリンクが反応してしまい見たくもない画面を強制的に見せられてしまう。
広告あってのGoogleさんだと思うし、使う側としてもある程度は理解できる。
でもこの見せ方は何とかならないもんだろうか・・・(^^;

ま、✖で消してから見ればいいのだけれど、これが忘れちゃうんだよな~(T T)

細かなことが気になる親父 記