細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

Facebookの「いいね」が人によって押しにくくなった(^^;

Facebookに流れてくる友人の記事に「いいね」を押そうとすると、ここ何週間か人によって「いいね」ボタンを隠すようにスタンプが表示されるようになった。

このままでは押せないので画面を上にずらすと出てくるのですが、すぐに元の画面に戻ってしまうのです。右側の・・・で消してみたり適当にいじっているとその内消えるのですが・・・。いいねの変わりにスタンプを押せということではないと思いますが、ちょっと不便でした。
今日も色々試していたら、記事欄を下にスワイプすると消えました。

原因等もこれで正しいのかもわかりませんが、備忘録として残しておきたいと思う。

と、ところが・・この時は何回も試してこの記事に書いたのですが、この記事を書いた後にまた違う方の画面で試したらダメでした。でもこの方法でできた記事もあって、ん~わからん(^^; できることもあるということで・・(^^;

細かなことが気になる親父 記