細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

【天丼てんや】からのプッシュ通知が?

今日LINEに流れてきた【天丼てんや】からのプッシュ通知

てんやWeekのお知らせのようだ。
時々利用させてもらっているのでタップしてみると・・・

これ以上の内容は無かった。よく見るとちょっと変だ。
配信日時は12日の今日なんだけど、本文は本日18日~となっている。
たぶんご配信なんだろうけれど、調べてみるとこの界隈の店舗は対象外のようだ。
ということで、どのみち関係ないのだけれど一応優しくご連絡を差し上げた。
・・また通知くるかな~(^^;

細かなことが気になる親父 記