細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

NHK朝ドラエール 回想に出てきたネクタイの色が違い過ぎた話

朝ドラエール、昨日は娘の華の思い出の品に秘められたエピソードが回想で綴られた。
ところが、タンスから出したネクタイと回想でのネクタイの色が違って、同じものとは思えず気になってしまった。

f:id:dorapapa96:20201119133014j:plain

f:id:dorapapa96:20201119133030j:plain

f:id:dorapapa96:20201119133050j:plain

回想しているのだろうなと思いながらみていたら、ん「ネクタイ」違うな~もしかしたら他の物語があるのか・・それともNHKさんの凡ミスかと勝手に想像してしまった。

拡大したら模様はどうやら一緒、光の関係なのか昔なので色を暗くしたのかは解らないけれど、いかんせん色が違いすぎて・・・・。
連ドラの解説しているid:manpuku_kansouさんは、気にならなかったかな~

2020.11.19 細かなことが気になる親父 記