細かなことが気になる親父の備忘録

インスタントラーメン袋と日常で気になった細かなことを書き留めていきます。

NHKの大相撲取組動画が使いやすかった

今は大相撲夏場所の真っ最中。横綱大関が多く欠場する異常事態の場所である。

そんな中、今場所から始まったNHKの取組動画の配信が便利で驚く。これまでも見逃し配信とかはあったが、NHK+がちょっとわかりにくかったので歓迎である。

スマホで「大相撲取組動画」で検索、トップページはこんな感じ。

たとえば、ここ信州出身の御嶽海の取組をみたければ、御嶽海のページをタップすると今日の取組結果だけでなく、これまでの取組を御嶽海に特化してみることができる。

御嶽海だけのページになる。

 


いや~便利である。それにしてもNHK+が使いにくいと思うのは私だけだろうか。
細かなことが気になる親父 記